ひっそり~とブログ

主に、マリカー書きますよー\r\nたまに雑談^^

2010-05-25 [ Tue ]
▽-grey     99
OTL  X     216
白いQoo      69
OTL  はんぺん     318
おいす     382
KY@キノビコ☆ま!  0(1回間違えて消したため0ですwww
kkr     724
vanチョー    676
ぬこちーむ    40
ROK  PIKO      454
 fs ジェシカ    103
ROK   パフェ      28
ねっくす    130
AS  ヌッスイ    167
タカボー    340
NOBUO       90
AF NLC ねーさん    614
ぺるそな     25(再登録w
NVT▽しき    224
Rgy  ラビット    30
Pol   moto 323
drek 213
927 どせいさん   543
mwc yu 102
EMS メロン      79
G         332
GLE☆きあら    1
ROK NOKI     0 


以上28/30



中々対戦数が増えなくて本当に申し訳ないとおもってます><

あとフレンドは、まだ2めいぐらい募集してます

 
2009-12-08 [ Tue ]
がんばって今更新めざしてます^^


まだまだなおせる余裕があるんで54秒代でるまでがんばってやっていこうとおもいます


じゃまた気が向いたらかきます^^
2009-11-18 [ Wed ]
まったくブログかいてませんでしたねww

報告としては、ロゼ様で虹ようやく更新できました><
そのぐらいかなww


後12月のかっしーさん主催タッグ杯終わったらIN率お朴ちるんで
たぶんそれが1月の中旬になったらまらもとのIN率戻るかもしれないですし戻らないかもわかりません><

ふれこ圧迫してるなら消していいんでb
削除報告はしてくれるとたすかります><
2009-10-17 [ Sat ]
最近書くことなかったんで書いてなかっただけですww
レートは、9000台安定あしてるけど今日変なミスが多くダメでした><


8500までさがっちゃった^^;

ニコ生でたまにフレ戦参加してます^^
どえどえの所kokoさんの所で参加してなんとか総合優勝もらいました^^
でもメンツがなんともいえないですけどねww

ミスをなくしたいな
2009-10-05 [ Mon ]
昨日は、チームの内戦があったんで参加してきました^^
2戦で参加して、優勝→7位という結果でした><

もっと安定するようにがんばりたいです!

 | HOME | 

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

☆ROK☆toda

Author:☆ROK☆toda
二こ生民のtodaです^^
たまに二こ生でマリカー配信してるんでよかったらみてください><
スカイプID: roktoda
スカイプは、気軽にどうぞ^^

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

